2018/04/08

【本当にどうでも良い雑記】S8のカメラ性能高過ぎワロス



雑記記事でスミマセン

サブ機のGalaxy S8のカメラ性能に驚いたので少し記事にさせて下さい。



iPhoneとかでもポートレートモードとか、背景ボカす機能がついてますよね。でも、普通に接写すれば今のハイエンドはけっこう背景ボケます。


朝、町内会の掃除に出掛けたついでに適当に撮った写真。後ろの背景が良い具合にボケてる。豆粒みたいなセンサーなのに凄い。。


にちゃんとかだと、そんなに写真あげてくれないんですよね。P9スレはいまだに上手い写真が上がっているので楽しいです。


Huawei P9より接写時の綺麗さは上なんじゃないかな。ここらへんを超えるようP20無印には期待したいところです。


一度、Galaxy S8の記事は書いているのですが、ちゃんと写真とか撮ってリライトしてみたいです。

関連記事です
【レビュー】サブ機のGalaxy S8を紹介します




【ブログを移転しました】
移転先はhttps://hyougaki.xyz/です。

こちらも移転先も併せて、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村