2018/03/18

東北投信さんのブログでご紹介頂きました



ネットの凄さを思い知る出来事です。
昨年末につみたてNISAを検討し、その際、メインで情報収集をしていた東北投信さんのブログ記事中でご紹介頂きました!


今日は東北投信さんのお話しです。



東北投信さんのご紹介


PC版のサイドバーでおすすめブログと書かせて貰っているくらい徹底的にユーザーフレンドリーなブログです。


投資信託の事を考える際、ほぼ最適解を提供してくれます。様々な投信を乱数シュミレーションし、将来的なリターンを書いているのも特徴的です。素晴らしいのは、きっちり元本割れの確率も明記している点です。


言葉では伝えきれませんので、ぜひブログを見てブックマークをオススメします。
https://blog.tacos-heaven.xyz


特に投資初心者へのケアがしっかりしています。東北投信さんを読み込んで投資を始めれば大きな失敗はしないでしょう。


シュミレーション好きな人も必見記事が満載されています。こういったシリーズが好きな人はたくさんいるはず。私がそうです。



内容を見て驚く


記事はこちら。
https://blog.tacos-heaven.xyz/2018/03/17-9/


文章力とは、こういうものなのだなぁ、と実感をします。とにかく内容が分かりやすく、読むべき人への指針まで一気通貫で書かれています。



実はストイックな貯蓄でもないという事実…


国内旅行や海外旅行もそれなりに行って散財もしています。収入の8割は自由に使えると考えたら結構余裕なのです。


大事なお金です。ちゃんと貯めて、楽しく使い、みんなが豊かになれたら最高ですね。




【ブログを移転しました】
移転先はhttps://hyougaki.xyz/です。

こちらも移転先も併せて、よろしくお願いいたします。